チューガクの同級生と。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、中学の時の同級生と飲みに行ってきました。(結局、高校の同級生んちにはイエ電せずw)

カノジョはドクシンOLさんで、まったく違う職種ではあるのに、ストレスに感じる部分が似ていたり
将来への不安や、健康の話題(←コレが多くでてくるとトシとったと思います(苦笑))なんかも
「わかるわかるぅ~!」ってかんじで、中身の濃いぃハナシができました。

いろいろ考えなくちゃならないなぁって、気がつかされた部分もあります。


特に、トモダチ関係に関しては考えるところアリアリ!カノジョはドクシンなので、トモダチが結婚・出産するたびに
どんどん疎遠になり、孤独感があったけれども、今はシュミを通してのトモダチがタクサンできたそうな。

以前、カノジョはちょっとだけ精神的にヤバくなってたこともあったんだけど
今はとてもゲンキそうで安心したんですが、そのカノジョに、あこは心配されましたが(苦笑w

うまく書けないけど・・・要約すると、あこはオトコの考え方(自覚してますので<オッサンってw)
だから、ジョシ友できにくいんじゃないの?ってねwww ハイ、大正解~!ギャハッハ

もともとカノジョとは中学の時1度だけ同じクラスになったことがあるだけで、ま、実家は同じ市内で
高校も一緒で、あこが会社員になった時、まだ大学生だったカノジョが、近くでバイトしてた、ってな
つながりはあったけれど、ほそぉ~くなが~く、そこそこに浅く深く?なつきあいだったけど
これからも、そんなかんじで、つきあっていけたらいいな~と思いました☆

*タイトルがヘンなチュゴクゴになってたので変えました~!