姪孫(てっそん)誕生!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  甥っ子夫婦のハネムーンベイベェが先週生まれたそうで
  シャメが届きました~!おめでたーい☆
     
  以前調べた姪孫(てっそん)が、うちらにもできた
  ということになります♪
     
  あこの目には、およめサン似かなぁ~って見えたけど
  ぽんサンの目には、甥っ子クン似に見えたそうです。
   
  ま、ふたりのベィベェ~だから、ふたりに似てて
  あたりまえだよねwww
    
  ただ、このシャメ来る直前まで、
  ふたりでQPのことかまいまくってたのに、
  画像見た瞬間、QPほったらかしちゃいましたwガハハ
   
  重ね重ね、ゴメンネゴメンネ~>QP<しかも画像↓負け?プッ