寝たら忘れよう。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1     今日はちょっとヘコんでるとゆぅかオチてまして↓↓↓
     
     シゴト・プライベートとも、なんだか凹むことが多くて
     ホントはココにブチまけようとしたんだけど・・・
    
     帰り道、ぽんサンがQPのお散歩がてら
     迎えにきてくれて、少しリカバれたよ。ありがとぉ。
    
     さっきまで、はしゃいでたQPはスヤスヤ寝てるzzz →
         
     あこも、グッスリ寝て、イイ夢でも見て・・・
     起きたら気分スッキリして、シゴトに行こう。
        
     こんな記事、ホントはUPしたくなかったけれど
     書いたらいろんなコトがバレバレになっちゃうから
        
     今日は、こんなキブンのジブンだったと、
     残しておくことで、今後に活かそうと思うのだ。
           
        
     それにしても、わがコながら癒される寝顔だわw →