イエ電ねぇ・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

中学校の同級生から、「近々同窓会を企画しようと考え中」とのメール。
近々、といっても、1,2年の間ということらしぃんけど(苦笑)


そんなこともあり、別の同級生に久々連絡メールしてみると
同窓会とかカンケイなく、会おうよぉ~っ!ってことになり、早速日にちを決めた。

「AチャンやBチャンはゲンキかな?」と別のトモダチも誘おうか?って話になり
共通の友人(高校の同級生)にメールしてみたら・・・アド変されてたよ。。。

そのトモダチからの年賀状には「子供も大きくなったから飲みに行けるよ!
都合のいい時連絡してね~!」と書いてあったんだけどね~~~


ま、年賀状の返事さえくれなくなった友達もいたことを考えればマシか?
自宅の電話番号なら、年賀状に書いてあったからわかるしさ・・・

でも、なんかナットクいかないっての? アド変の連絡もしてこないコに、
こっちから連絡?って思っちゃうんだよね。ココロ狭すぎかな。。。

それにイマサラ自宅に電話するのって、恥ずかしいというか勇気いるというか
・・・そんなふぅに思うのは、あこだけなのかなぁ?(汗)


同級生とは18日に会う予定。それまでにカノジョの自宅に電話する気になるかな?

でも実は、カノジョには「ワカいダンシ誘ってくれてもいいよ?」とも言われてるから
ソッチがんばるかしら?ギャハ って、ワカいダンシの知り合いなんて、いないんですけどね(爆)