利用法発見w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ずーっと前にもらった、UFOキャッチャ戦利品の、クマのぷぅサンのぬいぐるみ。

        きゅーのオモチャにいいかなぁ?と思って、添い寝させたり、上に乗っけたりして
        遊ばせようと試みるも、コワイのか? 一緒に遊ぶ気配全くナッシン。

        コイヌ時代なら、ソッコー、ボロボロにしちゃったんだろうけれど(苦笑)

        
        結局「ぷぅサン持ってきて!」と言って、咥えて持ってきたらご褒美にお菓子をあげる、
        というような、ボールや骨型オモチャのデッカイ版?みたいな使い方してたんだけど・・・

        このたび、ナイスな使い方を発見!!! マクラ、というか、アゴ置き場かな?↓↓↓

イメージ 1

        ラクチンなのか?キモチいいのか?最近よくこんなふぅに使ってまったりしておりますw
        利用法見つかって、ぷぅサンがムダにならなくて、ヨカッタよwww