パパリンからの呼び出し。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 ぱぱりんから「近々来るって言ってたけどいつ?」ってメール。
 そうだった・・・旅行のオミヤゲまだ持っていってなかったっけ。
                         
 んなワケで、急遽実家へ行ってきたのだkれど・・・
 ままりんは旅行㊥オトートくんはシゴトで、家にはぱぱりんだけ。
                          
 全員集合だと思ってたのに、なんだろか?と思ったらさー
 「年賀状作ってくれる?」ときたもんだ!(爆w
 
 しかも去年はお手伝いだけだったのに、今年は白紙状態(苦笑)
 最初からぜーんぶ作らされてきちゃいましたwww
                        
 しかも印刷1枚目、上下逆さにハガキ入れちゃってシッパイ!
 ソレには我が家の住所を印刷しておきましたけどね~
                           
 ちなみに、トーゼン今年もあこは年賀状まだ作ってません(自爆w
 とりあえず使う写真は決定してるんけどその後がねぇ・・・
                      
 ま、親孝行できたしっ♪ 夕飯もゴチになったし~、しかも!
 ←タンジョビに飲んだランブルスコとワインもう一本おみやGET☆ウヒヒ
                           
 これでクリスマスはヨッペストだじぇぇ~~ぃっ!わーい☆