ウケたっ!www | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     はい、また控室でおみやGET~~~☆ 今回はドコのおみやげかな?と見てみると・・・

イメージ 1

     おぉ!ロンドン!!5月に行ったことを懐かしく思い出しつつ、誰が行ったのかなぁ?
     そんなウワサ聞いてないなぁ~と思ったらば、お菓子の下にあるメモ用紙には・・・
     「LONDONと書いてありますが、バリ島のおみやげです」って書いてあった!ギャハw

     その後、控室に入ってくるコ達もみんな「あれ~ 誰かロンドンなんて行ってたっけぇ?」
     と言いつつ、お菓子を手にとってから、そのメモに気がつくと大笑いwww

     ちなみにピンクのはイチゴクリーム、黒いのはチョコクリームが挟まったウェハースでした♪
     あこにはちょっと甘かったけど、ふつーの甘さかな。ウェハースさくさくでおいしかったです☆