クリ約☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

母校のダンシ高校生に言われたから・・・じゃないけどさw 
そういえば12月と言えば、小田サンのクリスマス特番ぢゃないのっ!

で、チェックしたらば今年もありました!「クリスマスの約束」

しっかし、ファンのクセに忘れてたなんて・・・不覚だなぁ。だいたい
今年は公開録画の参加者募集告知も見なかったぞ?と思ったら・・・

11月11日に小田サンの公式サイトにUPされてて、応募〆切は11月17日、
マレーシヤで飲んだくれてる間にすべてが終わってたんでした。

ま、仕方ない。だいたい8万通の応募で3000名しか当たらないんだしw
今年はゲストが21組と、チョー豪華☆ テレビでじっくり見ようと思います。

ちなみに番組サイトによると、出演者は以下の方々だそうです。↓
AI , Aqua Timez , いきものがかり , キマグレン , Crystal Kay , 財津和夫 , 佐藤竹善 ,
清水翔太 , JUJU ,スキマスイッチ, 鈴木雅之 , STARDUST REVUE , 中村 中 , 夏川りみ ,
 一青 窈 , 平原綾香 , 広瀬香美 , 藤井フミヤ , 松たか子 , 山本潤子(五十音順)