マインズリゾートのおもひで~その他モロモロ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        帰国日に、ホテルから空港までのタクシーの運チャンに「あなた達はカンコク人ですか?
        ニポン人ですか?」と聞かれたのですが、ニポン人であることを言うと、「そっか~
        でも両方近いよね?よくわからないジブンにとっては、カンコクもニポンも一緒だ~」
        みたいなコトを仰るので、カンコクを敵対視してるワケぢゃないけど、なんかチョイ悔しくて?w

        SONYやHONDAを知ってるだろ?寿司は知ってるか?あれはみーんなニポンのモノだ!
        などと力説してしまったあこ(爆) んで、空港に着いたとき、「このターミナルだって
        ニポンのMRキショークロカワ設計さっ!」っと言ってやったのでしたw 負けず嫌いなモノですから。プッ

イメージ 1


        そのターミナル内の画像です↑。ちなみにトイレには和式↓(?)もあったよぉ~www
        (追記:実際には「現地式」とのこと。コメ欄「がまっ子サン」を参照ください!)

イメージ 2

        ほぉら!ショッピングモールにも、ニポンあふれてるぢゃないですかぁ~~~!!ギャハハ

イメージ 3


        シネコンにあった映画の看板には、ななななんとっ!?!?!?!?!? 

イメージ 4

        あ、ご本人じゃない? こりゃシツレーいたしました~~~!(苦笑)
        そそ、こんな「ソックリさん」もいたのですよぉ~! お部屋までの小路沿いの竹?!

           
           take_2

        下の方は「竹」そのものなのに、上の方が思いっきり南国ちっくでした~!
        
        コチラはホテル内に飾られていたモノ↓。和風チックなアジァ~んなカンジ(画像クリックでデカくしてね!)

イメージ 5

        アジァ~んつながりで、こんなタクシー↓を見かけましたw(冒頭の運チャンは違う車体でしたがw)

イメージ 6

イメージ 7

        ビールで〆て帰国とあいなりましたが、迎えにいったQP↓はネコに釘付けwww 

イメージ 8


       というワケで、今回の旅行記はおしまい。長々とおつきあいくださり、ありがとうございました~! 
                                                    (一応終わっとくw)