きゅーも寒いのか? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     帰りの電車。もうすぐ降りる駅だ、って時「今、駅前に着いたよ」と、ぽんサンからメール!
     おぉ~~~~っ!ラッキー☆☆☆

     電車を降りたら雨降ってるし(手前の駅までは降ってなかったのに!)しかも寒いっ(>_<)
     出勤時はそうでもなかったので、ジャケット着てくだけにして、ショールを持っていくつもり
     だったのが、持ってくの忘れてたし(汗) いやぁ~ ぽんサンのおかげで助かったよ!!!


     で、一緒に帰ってきたら、きゅーってば、二人いっぺんに同時に帰ってきたからか大コーフンw
     ゴハンあげて「ゴチサマお菓子(ご馳走様のアト必ず食べるお菓子w)」をあげて、さて、それじゃあ
     ウチらの晩御飯(というか、つまみw)をつくろうかな、というところなのですが・・・

イメージ 1

     さっきまでの大コーフンはなんだったのでしょう? 部屋のハジッコに置いたベッドにくるんっ!
     て入ってますw きゅーも寒いのか? でも最近のお散歩はゲンキイッパイだし、寒いの強いハズ。
   
     このポーズ(?)あまり見かけないので、ついシャメって記事にしましたが、晩御飯早く作らなくちゃだわっ!!