浮きモン!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   去年のバリ等旅行で浮きモン破損してしまったので、今回の旅行には持っていけなかったんだけど
   ま、プール遊びに2回しか行けなかったんで、なくてもあまり困らなかった、というか、むしろ、今回
   旅先を決めるとき「浮きモンないから、ビーチリゾートじゃなくてもいいやぁ」と思ってた部分もありますw

   さてこの「浮きモン」ですが、もう10数年前だけどワイハァ~に行った時、ABCストアで見つけて買ったのが初。
   その安さと、重宝さに大感激し、以降、ワイハ~に行く友人や同僚に頼み買ってきてもらい、現在に至りますw

   でも、今年はなかったし、次回までにはなんとか調達せねば!と思っていたら、ちょうどワイハ~に行く
   という後輩がいたので、頼んで買ってきてもらっちゃいました~ん♪しかもお菓子のおみやげ付き~!

イメージ 1

   ちなみにお値段、ふたつで6ドル!!以前は1つ2.75ドルだったと思うんだけど、それでも安いっ!!
   それに、今回のは、色が透明っぽぃくなってて、オサレ!!(ソノ分の値上がりかね?(笑))

   お菓子も、だ~~~い好きなMAUNALOAのマカダミアナッツ、それも、フツーバージョンとガーリックバージョン両方!!!
   さっそく今夜のツマミにしちゃいました~~~♪ パイナップル型のココナツクッキーもサクサクでおいすぃ~~~の☆

   あ~~~ やっぱり南国LOVEだわん☆ 次回はゼッタイ南国ビーチリゾートに行かなくちゃだわ~っ!