山形のラ・フランスだって!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 お世話になってる方から、果物の詰め合わせが届きました♪
 わーいっ!ありがとうございまーーーっす!!!
                         
 まっかっかなリンゴにも、チョ~ひかれたのですが、
 まずは一番下の、「ラ・フランス」いっちゃいました~!
 だって・・・ 食べたことないんだもん(汗)
 だから、「コレ何ですか?」って聞いちゃったくらいよ(苦笑
                          
 で、この「ラ・フランス」初体験の感想は・・・
                           
 舌触りがなめらかっての?トロ~んってして、甘~い味、
 それも、上品な甘さ?とともに、香りが口の中に、ふゎ~
 って広がってくるぅ~!やばいっ!すごいおいしぃっ!!
 ・・・あっという間に、丸々一個食べちゃいましたw
                         
 あぁ~~~ゼイタクなオイシサだわぁ~~~♪ 
 もう一個も食べちゃいたいし、リンゴも食べたいけど~
 オナカイッパイなので、明日のオタノシミにとっておきます♪
                           
 んで、明日のお弁当には、リンゴ持ってくぞ~!(嬉)