マインズリゾートのおもひで~朝食ブッフェ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          ホテルの宿泊代には朝食ブッフェが含まれてたので、毎日欠かさず食べました!w

          しかも時間が7時前から10時半過ぎくらいまでOKだったので、毎朝ゆ~っくり
          起きられたのよねん♪毎朝9時~10時頃に行って、ガッツリ食べましたwww


          動画で撮ってみたけど・・・やっぱヘタクソ!もっとゆっくりじっくり撮るべきでした(汗

           
           bf_1

          野菜もフルーツも毎日代わり映えしないけど、たっぷりあるのがうれしかった☆
          ちゃんと冷房が効いた別室に置かれていて、こういうとこは初めてでした!!

           
           bf_2

          日々撮影した画像↓ ごはん(ナシゴレンや白いゴハン)・麺類(ミーゴレンや春雨)
          おかゆ・コーンフレーク・パンもあるし、タマゴ料理はリクエスト可です。

イメージ 1

          画像中段、一番右端の「ロティチャナイ(だと思うw)」を作ってるところも
          撮影してみました!コレに、カレーみたいのをかけて食べました。

           
           bf_loti

          おかゆも、いろんな具を上に乗せて、おしょうゆみたいなやつ(ケチャマニス?)
          かけると、すんごいおいしかった~~~!フルーツは種類少なかったけど
          ダイスキなスイカ(赤・黄)は、めっさ甘いし!大満足の朝食ブッフェでした~♪


          って、考えてみたら、ナシゴレン・ミーゴレン・おかゆ・クロワッサンなどという、主食ばっかり
          食べまくった日もあったんですが(苦笑)、そうでなくても、毎朝いっぱい食べたので
          お昼は日本から持ってったつまみでビール飲んで、夕方から晩御飯食べに行く・・・
          というパターンで一日2食で済んじゃいましたw しかし体重増ですが・・・ナニカ?(自爆w

                                              (つづく)