新米ー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          ちゃんとゴハン作るぞ!と誓ったのは昨日だったか?んなモン忘れました(爆w

          だって、500円割引クーポンがあったんだもんw ので、ランチ食べに行っちゃった~♪
          お互いの誕生日に行ったりする、ジュージュー石があるお店です♪

          食べたものは以前と重複するので今回は割愛しますが、このお店は、
          自家栽培の野菜を使ってるので気に入っているのですが、今日はナント!
          店頭で、契約農家の新米が販売されてました~!

イメージ 1

          スーパーで買うよりチョット高いけど、思わず買ってしまいましたw
          てか、ぽんサンってば今日ごはん大盛り頼んで、「ウマーッ!」っていいながら完食だしw

          前に買ったお米がまだ余ってるけど、ソレはぜーんぶ冷凍保存用にしてやるじぇ!ギャハ

          んでも、今日はランチでオナカいっぱいなっちゃったから、夜ゴハン食べないし
          明日から早番4連チャン(涙)だから、しばらくゴハンは炊かないかもなぁ~xxx

          せっかく買ったのに~~~ 宝の持ち腐れかにゃ?(滝汗)