マインズリゾートのおもひで~プール編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     このBLOGのTOP画像にも載せてみましたが、滞在したホテルにもプールはあります。
     けど、ウォータータクシー↓乗って対岸ホテルのプールに遊びに行きました。(今回はデカイ画像です♪)

イメージ 1

     ついでに、タクシー乗り場付近の動画で撮りました↓目が回らないようにお気をつけください(笑)

          
          hotel_lake

     片道8リンギ(約200円)はチト高い?と思ったけど、水着の上にTシャツ着ただけで行けるのがナイス☆
     で、乗ってから着くまでの約5分間、景色もあまりかわりばえしないけどよろしければ動画をどうぞ↓

          
          watertaxi

     ウォータータクシーから撮った対岸のホテル↓ですが、とにかくデカくて豪華なんですぅ~!

イメージ 2


     なんでも各国首脳が集まる会議だかなんかが開かれると、超VIPが泊まったりするトコらしい。
     ちなみにPALACE OF THE GOLDEN HORSESというホテルです。(公式サイトはコチラ

イメージ 3

     お泊まりはできなくても、高級チックな気分にひたりに行きたかったのです~w 

     まぁ、それでも向こうの物価は安いから、予約サイト通したら1泊15000円位のようです。
     あこが泊まったホテルの倍するけど、日本の物価からしたら安いんだとおもいます。   


     そして、プールはこんなかんじ↓ウォータースライダーもありました♪(画像クリックでデカくなります)

イメージ 4

イメージ 5

     初日↑は貸切状態で、の~~んびりできましたが、二回目の時↑はすんごい混雑でしたxxx

     ま、「水泳」がしたいわけではなく、ウォータースライダーで遊んだり、水の中で浮いたりしてれば
     それでOKだしw ほとんどの時間は、プールサイドでビール飲みながら読書だからいいんだけどね~♪

     今回の旅行はお天気が悪くて、2回しかプールに行けなかったけど、それでもチョとt日焼けしましたw
     日焼けのアトは・・・ 気が向いたらコソォ~っとUPするかもしれませんwww   (つづく)