駅弁祭り★ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     旅行から帰ってきてから、もう1週間経つけど、まともにゴハン作ってません(苦笑) 
     食べにいっちゃったり、出来合いのモン買ってきちゃったり、カップ麺やレトルトなどばかり(汗

     そもそも、冷蔵庫に食材がないじゃない!ってことで、いつも行くトコより大きいスーパーまで
     買い出しに行ったらさ~~~ 駅弁祭りやってるんだもん!買っちゃったわさぁ~~~www

イメージ 1

     海鮮系や、お寿司系のお弁当もあったけど、やっぱ牛肉に走ってしまいますwでへへ

     見た目では、神戸牛の勝ちだったけど、食べたら米沢牛の方がおいしかったですぅ~♪
     もちろん神戸牛も、ニクニクしててすんごいおいしかったんだけど、調理法ってか
     お弁当として食べるとすれば・・・で考えると、網焼きの方がおいしくいただけました☆

     しかも、画像ではわからないんだけど、ゴハンの上のお肉は、表面に見えるだけでなく
     二重まではいかないけど、けっこう重なり合ってて、たくさんあったのもうれしかったです!


     駅弁だけぢゃなく、ちゃんと食材も買ってきたので、明日からはゴハン作るようにしまーっす!(タビンw)