オキナワ土産うれしーさー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          あこがリフってくる前に、ねこまんまサンはオキナワ旅行を満喫されたそうで
          たっくさんお土産頂いちゃいました☆ (画像クリックで、もっとデカ~くなりまっす!)

イメージ 1

          ナッツとジャーキーつまみつつ泡盛飲んで、〆は沖縄そば食べちゃう?キャハ☆
          旅行中に読み終わらなかった本には、美ら海水族館の「しおり」を挟みつつ読書、
          んで、入浴剤いれたお風呂に入って、シアバターでお肌のお手入れ~♪
          ニポンに帰ってきても、すんばらしぃ一日を遅れそうでっす!!! 
          
          それに~!このストラップ、オリオンビールとシーサーがいかにも沖縄っぽでかわいぃのだ♡
          ねこまんまサンとおそろぉ~なんだって!わぁ~ぃっ!\(^O^)/
          早速ケータイにくっつけました~ん♪ ねこまんまサンありがとぉ~~~~!!!