母校から案内が届きました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 母校で開催される総合学習企画についての案内が届いてました!
 そうだった・・・ 旅行中に内容を考えておこうと思ってたのに
 す~~~っかりアタマから抜けてました~~~!(汗)
                            
 当日は、まず自己紹介か?紹介されるのか?があり、それが5分、
 その後30分お話させてもらったら、質疑応答タイムが10分
 そして、まとめ5分(先生がされるのかな?)という時間配分で
 小一時間、というか、5限目マルマル一限分使われるような感じです。
                              
 生徒さん達は、次の6限目が感想文を書く時間に充てられている
 そうですが・・・「つまんなかった」とか「よくわかんなかった」
 なんていう感想文書かれちゃったらどぉしよぉっ!(冷汗)
                             
 あと10日くらいしかないし、ソノ前にはお休みが2日間しかないし
 このコト以上に、仕事のコトも思いっきりアタマから抜けてるから
 仕事モード復活ツライ中、ちゃんとまとめられるか、かなり不安(滝汗)
                              
 とか言いつつ・・・ あこがガッコ通ってる頃、新卒含め、若くて
 イケてるセンセが多かったんだよな~なんて思い出しちゃってさw
 今も、イケメンセンセ採用してくれてたらいいなぁ~ナンテ考えたら
 ちょっと楽しくなってきちゃった!!!ギャハハッハハハハ