おにゅうモデム☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  つい先日、FAX兼用電話機が故障した?というか、
  かけるとずっと話中の状態だったんだけど。
                     
  ウチの電話はN○T回線だけど、やふーのBBフォン
  (IP電話ってやつ?)にもなってたから、両方に
  問い合わせてみたところ、原因はやふーの方、というか
  やふーのモデムが古くなってたから、らしく。。。
                    
  新しいモデムと無料で交換してくれることになり
  今日やふーから、ソレが届いたのよぉ~ん♪   → 
  今まで使ってたのより、高級そぉ~に見える!!!(笑)
                      
  てか、実際つなげてみたら、前よりサクサクだし、電話もさ
  今までは「ザーーーーー」って雑音があったんけど、
  IP電話ってのは、こんなモンなんだべ」とナットクしてたのに
  音がクリアーになっててビックリしたよ!!!
                          
  いやぁ~ ヨカッタヨカッタ☆ 
  ってしばらくFAXなんて使わないと思うけどね~~~w