頼まれちゃいました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

もう1年以上前になりますが、BLOGを通じて、同じ職場で働くK氏とお知り合いになったのですが
K氏のお嬢さんは、あこの母校に通っているという縁もあり、母校での講師を頼まれました。

講師ってナニするん?って、あこもよくわかってないので、ガッコのHPからパクってみましたw ↓

イメージ 1

去年お話を受けた段階では、ちょうど一年後(今年の7月)の予定だったのが、校長先生が変わったため
この講座がなくなった、とK氏から伺っていたのに、急遽11月30日に開催されるとの連絡がありました。

ところが・・・ もう11月のシフトは確定済み。是が非でも講師したいー!というワケではないのですが
K氏のご推薦ということもあり(既に学校側のプログラムにはあこの名前が(苦笑)、お引き受けしようとは
思っているのですが、公休をチェンジしてもらえる相手が・・・いないかもっxxx(汗)

講座は13時から15時頃までなので、サイアク、遅番(13:30~)にシフトを交換してもらって
チコクしていこうかなぁと考えていますが・・・ 学校側への、テーマなどを通知する締め切りが11/6
なので、それまで、シフトをどうするか、上司とも相談してみたいと思います。



講師なんて・・・こっぱずかしぃけどw、こんなコトでもなければ母校に行く機会なんてないからさー
もう知ってる先生なんていないんだろうけど、でも、久しぶりに母校を訪れてみたいですぅ~~~♪