追加分。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

新ドラが続々と開始されて、後輩ジョシ達と、ナニ見た?とか、どれオススメ?とか
話しながら、ドラマ部活動を楽しんでいる今日この頃でございますw

まだ録画したままで見ていないモノもあるけど、前回チェックからモレてたモノや、
見るつもりなかったのに、見たら意外におもしろかったモノがありました~!

_____

木曜日
ROMES空港防御システム
主役のオトコのコと、もう一人くらい関ジャニなんだってねぇ~ NHKなのに~ってチョット意外!
ストーリーは近未来的な感じ?と思いきや、結構現実的かも? 内容にキョーミあるので見てみようっと!


傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか
早朝の番宣でたまたま見かけたんだけど、ヲタクと言ったら語弊があるかもだけど
六角サンがイイ味出しそうなヨカン♪ 裁判員裁判制度のコトもあってのこのテーマなのかな?
深夜枠だし、軽いタッチで見やすそうなんで、見てみようと思います☆

土曜日
小公女セイラ
ぽんサンの「志田未来チャンのドラマだから見る!」には驚いたけど(笑)
見てみたら・・・あこもハマりそうなヨカンw 昔アニメでやってたかな?
それの、イマドキのジョシコーセー版になったかんじかなぁ~?とりあえず見てみるつもり。

サムライハイスクール
春馬クンは、やっぱりイイなぁ~ ムフフ♪ でも城田優は、高校生役、キツクないかね?(苦笑)
んー、目の保養でみるだけか?あまりにもつまらなかったら次回以降はヤメーーーw

_____

11月からは、ライアーゲームシーズン2が始まるようで、コレは楽しみかも☆

来月のリフ休も、ビデオデッキ2台フル回転で予約しまくらないとだなぁ~~~!!! 
てか、まだ旅行先さえ決定してないんですが・・・(汗) 
そろそろ予約しなくちゃだね~ ってか、ドラマ見まくってる場合ぢゃないかっ!ギャハ