行楽シーズンですね☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 最近、控室には、おみやげがあふれてます♪ この時期リフ休とるヒトは、たいてい旅行に行きますねぇ~

イメージ 1

 北海道のはクランチチョコみたいでサクサク!福島のはツマミによさげ~♪ハワイのは形も味もパイナッポォ☆
 写真とれなかったけど、他にもアメリカのクッキーや、スナック菓子など、最近、お土産ありつけ度高いw

 そして、あこも来月リフ休でどっかに行きたいとは思っているけど、来月もグアム・ハワイ・ドイツ・ロスなど
 旅行に行く人がとっても多いらしく(シフト調整が大変だったけどw)、今からお土産楽しみなのだーwww

 ・・・って、なんでもうみんな旅先決まってるの?! あこは、まだぜーんぜん決まってないよ?www
 
 会う人会う人「あこサン、来月のリフ休どこ行くんですかぁ?」と聞いてくるけど、「未定」と答える今日現在w
 そろそろ焦らないとヤバそぉですね(苦笑) ちなみに11月10日から1週間を予定してます。

 一応候補地はあるけどー まだこれから直前割引で、安いツアーやチケットが出るのでは?とか考えちゃうと
 なかなか予約に踏み切れないんだけど、そろそろリミットかな?さーて、どこ行きますかねぇ~~~w