お野菜たんまりっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     我が家ではムダになってしまったクッションハウスを、もらって下さっただけでも感謝で一杯なのに
     その、あゆむサンから、畑で採れたという新鮮野菜を、た~~っぷりいただいちゃいました~☆

イメージ 1

     あゆむサンちには本格的な畑があるようで、いろんなお野菜を作ってるそうなんですが
     お庭には、たっくさんのお花も植えられていて、とってもキレイなんです♪

     家庭菜園コーナーに、実がつく前の野菜の花しか咲かない我が家とはエライ違いです(苦笑)
     なんつぅことを言ってたらか? チューリップの球根のオマケつきでした~~~!

     それにね、酒飲みだからか? 笹かまぼこまでいただいちゃいましたよーん☆
     えぇ、さっそく今夜のツマミにいただきましたw ご馳走様でした♪

     あゆむさーん、ほんとにどうもありがとうございましたー!!! 家計も助かりまっす(笑w