ちゃんと「活躍」してるよ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1ロデオに乗ってるこのハウス。→
                
スーパーのポイント集めてGETしたの。
ところが・・・ きゅーには小さかった!
寸法はチェックしたんだけど、入口が
狭くて入れなかったんですxxx(泣)
                 
モトモトこのハウスは、ブロ友あゆむサンちの
ミニチュアダックス「ハナちゃん」が使って
いるのを見て、ほしくなったのだw
で、思いついた!!!
                
もしやあゆむサンちのハウスはソロソロ古く
なってないか?または、新たなファミリー
ネコのみぃチャン用のハウスはあるのか?
そう聞いてみると・・・
                
オフルなのに引き取って下さるとのコト!
おかげでムダにならずに済みました☆

あ、ちなみに、ロデオくんも毎日活躍中ですよん!このハウスがずっと乗りッパだったワケではありませぬ!(訴w)

乗ってたのは写真撮る時だけだからねー! そりゃ~健診以降は、オチャケやら食べる量はモトに戻ったけどサw
でも旅先で水着きれるようにね!ちゃんと、ロデオくんには活躍してもらってますよーだっ!!!

しっかし、今日のニュースでタイバーツ暴落とか? イキドキかな?とも思ったんだけど・・・
たしか以前、国王の妹だか親族が亡くなった時、お店もレストランも全部しまったとか聞いたような?

ってことは、逆にイキドキではないのか??? うぅ~む、旅先、更に考えまくらないといけなさそぉだな~

*あゆむサンちでハナちゃんがハウスに入ってる画像がありますので、よろしければTB先クリックしてくださいね~!