ワンコ小なりニャンコw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 きゅーのネコにゃん好きについては何度か記事にしたけど、コレかなりキョーレツw(クリックでデカくなります1)

イメージ 1

 2ワンとすれ違ってね、しかも1ワンはコギちゃんだったからか、興味を示したようでクンクンしに行ったので
 あこも、そのコギちゃん(まだ4ヶ月!)と戯れられる☆という恩恵にあずかれていたというのに・・・

 右側の畑にネコにゃんが出現すると、ワン達ほっぽって猛ダーッシュ! そして・・・動かない(苦笑)

 2ワンの飼い主サンたちも、「ワンちゃんはネコに興味あるのよねぇ~」と笑ってみてたけど、
 その2ワン達は、ネコにゃんには目もくれず、お互いをクンクンしあってましたがwww

 お菓子で気をひいたりして、2ワン達の方に連れて行こうとするも、お菓子食べれば元の木阿弥(汗)
 結局この位置に戻ってネコにゃん凝視。網に守られてるからか、ネコにゃんも威嚇体制にならなかったので
 余計にきゅーは安心したのか?、しまいにはどうにか網の中に入ろうとガンバっちゃうし・・・

 そしたら向こうから、一人の飼い主さんが「そのネコちゃんはおとなしいけど、白いネコちゃんで
 凶暴なコがいて、ワンちゃんに向かってくるから気をつけてね!」とアドバイスしてくださると
 「じゃあ、また~~~」と、2ワン仲良く、お散歩続行しにいっちゃいました~~~


 せっかくベビコギでゃんとお知り合いになれるチャンスだったのになぁ・・・と少しザンネンだったけど
 こんなきゅーが、やっぱりかわいぃと思うオヤバカなあこなのでしたwww デヘヘ