思い出せたわよっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつものドッグランが見えるトコでイップク休憩していたら、
そのドッグランの反対側に、あこのようにワンコを実ながら休憩している男性がいました。

 

あぁ、やっぱりココを癒しの場にしてるんだろうなぁ~ なんて思っていたら、その男性は、
休憩時間が終わるのか、館内に戻るようで、ドアの近くにいたあこの方側に移動してきました。

 

そしてすれ違い際「おつかれさまです!」と笑顔であこに挨拶! 
釣られて思わず「おつかれさまでーす!」と、あこもこたえたものの、ハテ?この人ダレだろう???

 

なんとな~く見覚えがあるんだけど、全く思い出せず。。。 この休憩場所でカオあわせるのって
ほとんどオジサマたちなので、こんな若い男性がいたら覚えてるハズなのに・・・うぅむ。。。

 

でも!しばらく考えてたらわかりましたっ!以前、タバコのデザインパッケージを選ばせてくれた
職場の売店のおにぃさんでした☆ どーりで愛想がいいハズだぁ~! この人マジ接客向きだわん♪

 

ちなみに「次回もある」って宣言したとおり、タバコだけでなくペットボトル飲料やカップスープなどを
その売店に買いにいったりしてたんだけど、おばちゃんかおねーちゃん店員サンばかりだったのよね~

 

・・・あ、ちとイイワケくさかった?(苦笑) でもさー、これでカレーうどん食べたキオクがなくした前科?
(いや、ガラムマサラで思い出したけどね?w)は、もうチャラでしょぉ~~~!ウヒヒーン☆