ひこにゃんキター! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  ブロ友サンのhiveさんが先日、彦根城にお出かけされて
  「ひこにゃん」にも会えたんだそうです(TB先記事参照下さい♪)
                             
  そしたらオミヤゲで、「ひこにゃん」のストラップ頂きました☆
  どうもありがとうございま~っす!m(__)m >hiveさん
                           
  記事の画像のポーズとってる「ひこにゃん」かわいぃんですよ~♪
                             
  で、早速ケータイにつけちゃいました♪  ぽんサンには
  「オバサンがジャラジャラつけるなよぉ~」と言われたけど・・・
                          
  シカトっ!そんなん関係ないさーw だって全部大事だし♪
  で、こんなカンジになりましたが、やっぱ付けすぎかにゃ?(汗)
                              
イメージ 2