どっぷり浸かってますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     決して、ツムラのマワシモノぢゃないんですけどね~ かなり気に入っちゃってます、きき湯w

     最初に黄色使ったら、カラダの芯まであったまるし、かゆくならないし、血行よくなったっぽ?
     それで、コメントでオススメされた緑色を買ったら、黄色の方がいいかなぁ?と思いつつも、
     確かにお肌がスベスベになったカンジがして、これから乾燥する季節にいいなぁと思いつつ・・・

イメージ 1

     ハイッ!「青」も買っちゃいました~w 「けだるい疲労・肩こりを和らげます」の文言にひかれた☆

     てかねぇ~ 肩から右手の指までのシビレは病院に行ってなくなったものの、結局、カイシャでPC使えば
     スジは痛くなるしxxx それで、カンタンなマウス操作は左手を使うようにしてたら、今度は
     左腕のスジも痛くなってきて、さらには肩コリ・首コリまでしてきちゃったんだよね~~~

     なので、どの色にしても「肩こりに効く」的なことは書いてあるんだけどさ、青バージョンも気になって
     思わず買ってしまったというわけですw しかもまだ緑が残ってるのに、黄色も買ったった!w


     つぅことで「お風呂」にも「きき湯」にも、どっぷり浸かってる今日のこの頃、今日も既に、朝と昼に
     お風呂入ったんだけど、これからもう一回入って、明日の早番に備えて寝ることにしまーっす!