本日の癒し♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   さすがシルバーウィーク! ってか、今年のゴールデンウィークよりも、夏休みよりも忙しい気がする。

   そんな仕事中の癒しSPOT[ペットホテルのドッグランには、今日も、かぁいぃワンコがいたのでした~♪

イメージ 1

   ちょうど勤務前だったので、ゆっくり眺めてココロが和やかになってから、仕事に就ける~!と思いきや
   しょっぱなから、ヘンなハナシを聞き、テンション落ちる↓↓↓ 休憩時間になる頃には既に疲労が・・・
   しかもお客さん多くて、休憩時間になっても、すぐに抜けられなかったしxxx

   ところが、お弁当食べに控室に行くと、おぉ~っ!見たことのないお菓子はっけーーーーーーーん!!!

イメージ 2

   トルコのお土産として有名な、「ロクム」というお菓子だそうです。日本の「ゆべし」や「求肥」みたいな
   モチモチっとしたモノの中に、ナッツが入ってました。(調べてみたら、「ピスタチオ」だったようです)
   ホントはコーヒーとともにいただくとヨイのらしぃですが、麦茶を飲みながらでしたけど
   和菓子っぽい、イイかんじの甘さなので、日本茶と一緒でもイケそうなかんじでしたよん!
   一口サイズだからじゃんじゃん食べられそうだけど、もちろん1個だけにしておきましたw
   
   で、コレで後半乗り切りまして~~~ ヤッタっ!!!明日はお休みだー☆ 
   でも日曜日だしねぇ・・・ おうちでゆったりまったりしてようかなぁ~~~