収穫祭り開催㊥! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  最近、いいカンジで家庭菜園の野菜たちが収穫できて、気がつけば連続で食卓にあがってる今日この頃。

イメージ 1

  7月に収穫した枝豆があまりにおいしかったので、第2弾にTRY!→またおいしぃ枝豆にありつけた~♪
  しょうが焼き丼に乗っかってるピーマンは、最近になってから、ジャンジャン収穫できてます!
  春菊は、まだちょっと早いかも?なかんじだったけど、間引きしなくちゃだったようで、ぽんサンが
  ソレを使って天ぷらあげてくれました。 うどんに乗っけて食べたら、ちゃんと香がしましたよ~♪


  今年は冷夏だったからか、ダメになっちゃったモノも多かったけど、こうして、ちゃんと食べられるように
  育ってくれたモノもあってよかったです。ってか春菊なんて、これからの鍋シーズン、大活躍だわ~んw

  明日は、プランターにワサワサなってるニラでも食べようかしら~~~んwww