エッグあこマフィンSUPER☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   某FF店のマネっこで、エッグあこマフィンを作ってお弁当に持ってくコトが多いのですが。
   昨日買い物に行ったら、イングリッシュマフィン(4個入)が、割引シールで97円!当然買いっ☆

   んで、今回、チョビィ~っとだけ、アレンジしたら、おいしかったので、明日のお弁当も、
   同じの持っていっちゃいまーっす!(今日のサイドはコーンスープとフルーツゼリーだったけど、明日はサラダです)

イメージ 1

   ハイ、今回「SUPER」と銘打ったのは、ハムがスライスハムっての?うすいのじゃなくって
   厚切りハムにチェンジしたからなのだっ! コレにすると、食べごたえがあってイイっっ☆

   今までは忠実に作って、早起きできずに食いっばぐれまくりの、朝メニューを、食べたつもりに
   なってたんだけど、このオリジナル(っていっていいのか?ナゾw)は、大満足ぅ~~~っ!!!


   なんていいつつ、ホントはね・・・月見バーガーが食べたいんだよぉ~! でも、外飲み連チャンしちゃって
   懐寂しいから 自前でマックふぅみ味わおうかなぁと(苦笑) けどコレ我ながら上出来なのだっ!イェィッ(^0^)v