昨夜は食べすぎちゃったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 昨夜の飲みに行った夜景見える店はさ~ つまみがおいしくって、つい食べ過ぎてしまいました~~~(汗)
 

 

イメージ 1

 お刺身はニガテなモノが多く、ホタテも普段食べないんだけど、新鮮だからかな?レモンと一緒だったから
 ってのもあったかも?勧められるまま食べたらおいしかったので他のもTRYしたら意外に食べられましたw

 

 牛タタキのタレも、これまたニガテな山葵がベースのタレだったけど、ツマも巻いて一緒に食べたら
 そんなにツゥーンとくることもなく、ちょうどよいピリカラさで、オトナな味がしました~♪

 

 そして!野菜のチーズフォンデュはめちゃめちゃウマかった!ほとんど全部一人で食べちゃったよ!ギャハハ
 クリームチーズなのかな?詳しくないんでわからないんだけど、ちょっと酸味がありサッパリしてました☆

 

 チーズピザは、蜂蜜かけるとこんなにウマイとは思いませんでした!最初はそのままチーズ味だけで食べて
 それもおいしかったんけど、せっかくだからと、蜂蜜ONしてみたら、甘さが、チーズと相殺されるのかな?
 甘さ控えめでチーズ味も引き立つのか、チョーおいしかった~っ! あぁ、最初からかければよかった(苦笑)


 

 他にもカニクリームコロッケやチーズ盛り合わせ、豚肉のナンチャラ揚げとかも頼んでしまい・・・せっかく
 前回はへるすぃ~なモンばかりにしといたのに・・・ あ!でもソレがあったから今回コレでもギリOKかにゃ?デヘ

 

 このあとかるぅ~く歌いに行ったから、カロリもチビっと消費できたハズ~!!!(思い込み?w

 

 ってことで、久々に外飲み行ってストレス軽減できたっぽぃw 明日からまたがんばれそうでっす~☆