効果でてきたかも?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   最近は、1日2回乗ってますよ!ロデオくん☆ えぇ、ちゃ~んと毎日乗ってます!いまのところw

   最初の頃は、朝晩2回に乗ってたけど、ロデオくんは1回15分。脂肪燃焼は20分とか言うじゃん?
   ので最近は、夜2回連続で乗ることにしました!朝は時間がなくて、それがサボる原因だったしね(苦笑

   ただ、先月19だった体脂肪がまた20台に戻ってしまい、21~24を行ったりきたりしてます。
   でもね・・・むふふw 体重の方がちょびぃ~っと減りました!あ、飲みに行くと多少増えますが(汗


   それに・・・ またまた控室でNYのオミヤゲ↓↓↓に ありついちゃったんですがぁ~~~

イメージ 1

   どちらも一個ずつでガマンしました! つぅか、OREOのハロウィンバージョンってば
   メッサ甘かったので、1個でもうカンベンして~状態だったし、HERSEY'Sのチョコは、いろんな種類が
   いろいろ入ってたけど、一番ちっこいのにしときました!つぅことで、引き続きがんばりまーっす☆