コギだー!!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   あいかわらず休憩タイムにはドッグラン見に行く日々
   ですが、やっぱコギちゃんが見れるとうれしぃ♪
                       
   時間が合うかどうかにもよるんだろうけど
   今までコギちゃん見たのは3回くらいだったかな?
                         
   ところが、このコギちゃん、2日連続で見ちゃった☆
                           
   遠いトコからケータイで撮影したので、わかりづらい
   かもだけど、なにげにおカオがQPに似てたのです♪
                             
   遅番で出勤した時間がこのコのドッグランタイムぽぃので
   休み明け、早番になったら、見れなくなっちゃいそ(悲)
                            
   ソノ分明日のお休みは、QPといっぱい遊ぶのだ☆
                           
   シフト的に、最近お散歩に行けなかったし・・・ 明日も
   秋晴れみたいだから、張り切ってお散歩行くぞ~っ!