お菓子あげすぎ防止策w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、朝晩2回もお散歩いっちゃいました♪

それにしても、一緒にいるとつい、おねだりされるままに
お菓子をあげちゃうんだなぁ~これが(汗

で、考えた! 以前きゅーに買ってあげたオモチャのボール、
中にあるオモリがぐるぐる回るしかけで、いろんな方向に転がるんだけど
ビビリなきゅーは、このオモチャをこわがって、遊んでくれなかったん。

そのボールを、味噌の空き容器に入れて、そこにお菓子を投入~~!!!


うははwやっぱり、ビビリのきゅーは手(クチ?)を出せず・・・
なさけなぁ~いカオして、あこを見ておりましたwww 

かわいそだからね、このあと、スイッチ切ってあげたけど
でも、中から取り出すのにかなり時間かかってたので、
お菓子のあげすぎには、効果アリだったかなぁ~と思っております♪


てか、最低でもあと1kgは減らしたいのよぇ~ きゅーも、あこも・・・(苦笑)