久々宴会できるかな♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   以前のぽんサンの職場で同僚だった方から
   転居のお知らせハガキが届きました♪
                   
   あこも、ぽんサン職場でバイトをしていたので
   夫婦揃って遊ぶことが多かったのですが
   よくつるんでる同僚の中では、ぽんサンが
   あことケコンしたのは早いほうでした。
                   
   つっても、つるんでた同僚の中では
   ぽんサンは年長サンだったから、アタリマエかw
   しかも5歳「も」年下の若いヨメ(=あこ24歳w)
   うらやましがられてたぽんサンでしたが。
                      
   このあとケコンした同僚達は、更に年の差アリで
   ケコンして、しかもあこより年下の若い嫁GET!
   今回ハガキをくれた同僚サンもソノ一人。
   遠いトコに転勤してて、ケコン式以来あってない?
                       
   その同僚サン夫妻が3人のオコ達とともに、今回
   同じ県内に引っ越してきて、職場は同じ市内!

   こりゃ~ 久々宴会しなくちゃでしょっ♪ そいえば、以前、ぽんサン同僚のみなさん達と宴会したのは
   もう2年近く前だし、また飲んだくれたいなぁ~! 早速ぽんサンと、日程とか話しあわなくっちゃだぁ!(嬉)