物足りない。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     誕生日の翌日に見た、はいぶサンのカレー記事を見て、自分へのバスデプレゼントのつもりで
     お弁当作るのサボってカレー屋サンに行こうとしてたのに、ちょうど休憩時間がランチタイムと重なり
     お店がとっても混雑していたため、諦めてから、約2週間が経ちました。

     すると、ねこまんまサンが神戸牛のカレー食べてるし、更にカレー食べたくなってさ。ついでに、
     しんしんZサンがカツ丼食べてるの見たら・・・ 給料日前でヤバイってのに、お弁当作るのサボって
     食べに行っちゃったよ! ハイ、頼んだのは、カツカレーっ! めっさタンジュンwギャハ

イメージ 1

     シンプルというか、チョーありきたりなカンジのカツカレーですが、いちお地元産ポーク使用です♪

     ココのカレーランチは、結構ボリュームがあるんだけど、しっかり完食してしまいましたw
     カツも、作り置きじゃなくて、ちゃんと揚げたてだったようで、サクサクでおいしかった~♪マンゾク☆

     が、物足りなかったの・・・ って、量ぢゃないっす!ちゃんとマンプクにはなりました!
     じゃ、なにが物足りないかというと、ラッキョウと福神漬けがついてなかったコト!

     以前はテーブルに、ラッキョウと福神漬けが入ったガラスの器が置いてあって、
     好きなだけお皿にのっけて食べられたんだけど、今日はソレがなかったのだ!!!

     もしかして、あこが座ったテーブルだけ、セットし忘れたのかな?と思って、他のテーブル
     見回してチェック入れちゃったよ(苦笑) でも、やっぱりどこにもなくてさーーー ガッカリxxx

     不景気だからさ、コスト削減?仕方ないんだろうけどね、でも「好きなだけ」がダメなら、
     せめてお皿のハジッコに、申し訳程度でいいから乗っけといてほしかったな~~~


     さて、明日からはちゃんとお弁当持ってくぞ! 次回カレーが食べたくなったら・・・
     例の超手抜きレトルトカレー&冷凍ゴハン弁当だなっ! 当然ラッキョウと福神漬けも持参しまっす!w