ナゾの一粒w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     なぜかね・・・ いつもゴハン(ドライフード)あげるとさ、お皿から一粒だけ外に出すんだよね~~~

イメージ 1

     んで、最後には、外に出した一粒もちゃんと食べるのだ! もしかして・・・食べてる途中に
     もしものことがあったら、「外に出しておいた、この一粒を調べてくれぇ~!」のつもりか?www

     実家のワンコは、こんなコトしたことなかったしーーー きゅうが喋れるなら是非理由を聞いてみたい!

     あ、明日は早番のあと、実家にいってきまっす! 明後日も仕事だから、日帰りだけど
     お盆だから、いちお、顔出しておかないとねっっっ!  うなぎ・・・今回は食えるかな?デヘw