「俺占い」これまたオモシロイ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     今度は、うにサンが面白い占いを紹介されていたので、パクってきちゃいましたw

        「俺占い」 http://oreuranai.com/

イメージ 1

     占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果はコチラです。 ↓↓↓

 

イメージ 2

     ん~~~ 当たってるのか?! まぁ、人には這えない趣味はあるかも?(ナゾ爆w
     「栄養バランスを考えて食事しておけ」のお言葉はありがたく頂きたいと思います(苦笑)


 

     ついでにこのサイトの下の方に、他の占いにリンクされてたんで、遊んでみたらーーー

 

     「あこにゃんの今年の漢字は「肉食」で、「未来写真」では「男」になっており
     「あこにゃんの野望」は「多夫一妻」とか・・・ もしや、コッチのが当たってたか?!ギャハ