ウナギはなかったけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     今日は仕事が終わる時間にあわせてぽんサンに迎えに来てもらい、あこ実家へGO~!

 

     お盆の間ずっと仕事だったんで、今年は行けないかなぁと半分諦めてたんだけど
     ちょうど今日、ぽんサンが休みになって、あこも明日は少し遅いシフトだったから
     アッチのクニから帰ってきてる、じーちゃんばーちゃんに会いに行くことができました~!

 

     お墓参りにはいけなかったけど、ナスやジュウリのお盆用の飾り(というのか?)や
     キレイな提灯や花が飾ってあるお仏壇には、じーちゃんがスキだった鶏飯や
     ばーちゃんがスキだったロールケーキ、そしてじーちゃんばーちゃんがよく飲んでた
     はちみつレモンがお供えしてあってさ

 

     懐かしいなぁ~なんて話をままりんと話してたら、思わず涙出てきちゃったよ・・・ 
     そしたら、ままりんに「思い出してくれてじーちゃんばーちゃん喜んでるね」
     なんていわれて ますます号泣だったわさぁ~  マジで最近涙腺弱すぎ?(汗


 

     だ・け・ど・ね・・・ もうすぐお誕生日ということもあり、いっぱいオミヤゲもらって
     いきなり笑顔のアタシ!がはは  まぁ、たまたま余ってたモノをもらってきたんだけどね~

 

イメージ 1

     缶詰やらパスタ、手作り梅干などなどぉ~~~ で、イチバンうれしかったのが・・・
     イタリアのスパークリングワインっ!!!ランブルスコっていうらしぃです。
     飲んだことないけど、スパクリングワインスキだから、楽しみなのだぁ~~~♪

 

     えぇ、お誕生日当日飲む予定です。ハィ、当日はヨッペスト確定でございまっす!きゃは~☆