お風呂あがりのQP♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

           今日は久しぶりに、きゅーぴぃ、シャンポォ~してあげました♪
           ワンコって汗かかないんだろうけど、最近クチャかったので・・・

           あいかわらず逃げ回るし、途中で何度もブルブルされちまいまして
           ビショヌレになりながらも、なんとか終了。その後、いつものように
           洗濯機の上にのっけて、オカシで釣りながらドライヤーあてて・・・
           きゅーにとってはツライ時間だったハズだけどすんごいスマイル!!! 

           やっぱ、きゅーぴぃも、キレイサッパリなって、うれしかったのかな~♪