あぁ全滅(T_T) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

結局、スイカ、枯れてしまい・・・ 大きくならなかった実、とりあえず収穫して切ってみたけど・・・↓↓↓

イメージ 1

いちおーね、あま~い、スイカのニオイはしたんだけどさ~ タネも黒くなってて、赤くなるハズの部分も
みずみずしさはあったけど・・・ 食べられるシロモノぢゃなかったですぅxxx(T_T)

あぁ、今年もまたシッパイに終わりました~。 天候にめぐまれなかったんかねぇ? 冷夏、というか
それなりに暑い日はあるけど、スイカが食べたくなるほど暑くなる日がないのが、不幸中のサイワイか?(苦笑)

来年またチャレンジするか? それとも諦めて、スイカのスペースで、他の野菜作った方がいいか?

でも、スイカの名産地が近い実家に行って、親戚やらご近所さんからもらいまくって、
親だけぢゃ食べきれないであろうスイカをごちそうになるのが、いちばんイイかもしれないなぁ~(笑)