アタマ痛すぎxxx | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事中から頭痛ヒドかったんだけど、クスリ飲んでるから、バファリンは諦めてたんだけど。

帰りの電車、ドアの横のハジっこの席に座ってたら、隣にギャル二人組が座りキャーキャー騒ぐ。
その後、目の前に営業マンと思われる男性二人組が立ち、熱く(暑く?)語りあいだした。
突然、ドアの前に立ってたコドモが「あーーーっ!川だー!おさかなさーん!」と叫んだ。

キィーーーーーッッッ!!!サイアクの席!でもアタマ痛すぎて立つ気力なくてガマン。つーか、余計痛くなったようなxxx


家に帰ってくるや、とりあえずゴハンお腹に入れたら、夜の分のお薬やめて、バファリンっっ!!!
ゼンゼン効かない・・・ うー、今日のはヒドすぎる。。。 こりゃ~バファリン飲まないとダメだ!!!
ってさ・・・ 意識ないまま、また飲んじゃったの、あいだ1時間くらいしかあけずに・・・(汗

イメージ 1

ふと、テーブルの上見たら、バファリンのぬけがら(?)2つ、置いてあったのだ。。。

今夜は・・・寝ときますzzz