目ざといってか「鼻」ざとい?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

           今日は暑かったなぁ~ んでも、休みだしぃ~~~ クーラー効いた部屋で
           ロデオ乗ってカラダゆらゆらリラックス→あの入浴剤入れたお風呂を繰り返し
           のんびりびりびり~~~~♪な休日を過ごしました。で、きゅーのお散歩は夜。

           この暑さじゃ日中は絶対ムリと思って、暗くなってから行ったんだけどさーーー

イメージ 1

           ケータイのナイトモードで録ったので、多少明るく見えるとおもうけど
           ココ、けっこう暗い場所だったのよね。なのに、駐車されてる車の手前で
           一瞬立ち止まったかと思いきや、いきなりダーっ!っと車の先まで行くと
           また足を止めた。ら・・・ネコにゃん! <意外に嗅覚あったのね(笑)
 
           ハィ、今日も威嚇されてましたが(プッw) まだ暑さが若干残ってたのに
           このあとも、ネコ遭遇確率の高い住宅街の道、通称「ねこ道クン」へガシガシ
           歩いていったのでしたw 家に帰ってくるや、ぜぇぜぇしながらドヘってるけど
           そんなきゅーを見習って、あこも明日の早番に備えて早寝しなくちゃだ!

           でも、のんびりしすぎて眠れるかなぁ?あ!もう一回お風呂はいろーっと♪