薬用入浴剤 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  入浴剤って、肌がかゆくなったり痛くなったりすることがあったので
  あまり使わないんだけど 肌に優しい成分が入ってるって書いてあって
  「温泉由来の成分(塩化カリウム+硫酸ナトリウム+炭酸ガス)が
  温浴効果を高め、血流を促進しオフィスワークや立ち仕事などにより、
  凝り固まった肩のこり、疲労感をやわらげます」ってことだったので
  右腕の痛みに効いてくれたらいいな~と思って買ってみました。
                                        
  まずは、ぽんサンに使って(試して)もらったら、ハダに何にも感じない
  ってハナシだった(ぽんサンは、あこほど、かゆくなったりはしない
  けど、刺激の有無は多少わかる)ので、さっそくあこもTRY~☆
                                         
  確かにハダにピリピリしないってか、普通のお湯に入ってるカンジ。
  ちょっとくらいジンジン来てくれた方が、効いてる?って気がして
  気分的にはいいのだけれど、全く肌に影響なかったのはヨカッタかな。
                                   
  柑橘系の香りのほんのり加減もちょうどよかったです♪ ただ効き目は
  どうなんだろ?・・・って、一回目じゃ、わかんないか(苦笑)
                                   
  でも、お風呂上がってしばらく経つけど、カラダあったかいままです♪
  明日のお休みは、何回もお風呂に入ってみようかなぁ~~~www