ササヤカなシヤワセ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日から3連休~♪ つっても、あいかわらず何も予定はなく、いつもどーりのお休み。
たまった家事して、QPの散歩行って、買い出し行って・・・ そんだけです。
イメージ 1
でもね、今日はこれまた涼しい一日でカラダ動かすの
苦ぢゃなかったし(右腕の調子もよくなってきた!)
                        
お散歩行ったら、②コギ連れのご近所サンに会って
いつもは逃げまくるQPが今日は仲良く戯れてくれたし
(ちなみに赤ちゃんコギの話はザンネンながら諦めました)
                        
買い出し行ったスーパーは特売セールやってて
ハーゲンダッツが3割引で6個も買っちゃった~♪ →                      
イメージ 2
そ・れ・に! 今月はお誕生月だから、ソロソロ来るか?
と思ってはいたけど、今日ポストに割引券届いてた~!
                        
あぁ、久しぶり(ぽんサンBDぶりだから3ヶ月ぶり)に
あの、ジュージューの肉が食える~っ!\(^0^)/ワァイ☆                       
お給料もらってからになりそうだけど、今からワクワク♪
                        
とまぁ、ひとつひとつはたいしたことないんだけど
ササヤカなシヤワセが一気にやってきて、なんだかとっても
ヨイ休日を過ごせた気になっちゃいました~♪<タンジュンw