早番初日からヨッパラ~w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
まぁ、しょうがない。2年後輩の送別会だもん。そりゃ~飲んだくれるさ!wカレは入社してきた時は他部署に配属。その後同じ部署に来て約4年一緒に働いた後また移動し、最終的に「課長サン」になったけど、家業を継ぐため退職することになったそうな。 だから今日の送別会も「○○課長の独立記念」として開催されたのだけれど、同じ時代を過ごしてきた数少ない同僚が辞めてしまうのはなんとも悲しいもので。独立記念としてお祝いしたい気持ちはあっても、思わず涙があふれちゃったさ。寂しいもんね。あこにとっては、カレは今でも○○「クン」。部署は違えど「課長サン」だから、ホントはシツレイーなんだろうけどさ、ウチのグループからの贈り物をする時に、 つい「○○クン」って呼んでしまったので訂正したら、同じ時代を共有したという思い出の中では「○○クン」なのだからソレでいい、と言ってくれたよ。4年間って、あこの会社人生からしたら割合的には少ないけれど、でも、あの一番楽しい時を一緒に過ごせた仲間。そんなカレの新しいスタートに「カンパ~イ!」と、ビール3杯、芋焼酎ロック5杯で祈ってきましたw ちなみに←コレは、お返しで頂いた、ミニタオルでございます♪