タルタルソースのフリw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          コノ前テレビで見て「コレならあこでも作れる!」と、本日作ったタルタルソース。

     お漬物を細かく刻んで、マヨネーズと混ぜるだけ!

          ちなみに、らっきょう、きゅーりのQちゃん、瓜の粕漬けを使いました。

          最初さ、え?!お漬物?!って思ったんだけど、テレビで紹介されたとき
          「タルタルソースってピクルスが入ってるワケだから、お漬物=ジャパニーズピクルスでも
           ゼンゼンOKなんです!!」って言ってるのを聞いてミョーに納得したんですw
   
イメージ 1

          メカジキのフライに、た~~~っぷりつけて食べました~♪
          買うと高いから、セコくつけて食べてたんだけど、コレならたっぷり
          つけられるのがイイ!(あ、カロリもたっぷりとれてそうだけど(汗))

          もしかしたら、他にも何か入れたらいいのかもしれないけど
          タルタルソースがナニでできているか知らないため、特に工夫せず(苦笑)
          ただ、ラッキョウはかなりイイ味出してるので、ハズせないかも?

          お漬物なら何でもイケると思うんだけど、イロイロ試したらおもしろいかも。
          でも、二度と同じ味は出せないってことになりますかねぇ~~~ にゃははw