プラウンロール♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

             なんか、最近、くいもんの画像ばっかり載せてますが・・・(苦笑)
             しかも、載せるだけならまだしも、食いまくり ヤバイ・・・(汗)

             そして、今日はオミヤゲもらっちゃって~ 食べるの止まらん!(滝汗)
             それは、シンガポールみやげの「プラウンロール」なのだ! ↓↓↓

イメージ 1

             シンガポルっつぅと、マーライオンチョコ、マーライオンクッキーだとかいって
             とりあえずパッケージにマーライオンさえあればイイだろ的な? そんな
             オミヤゲが多い中(思い込み?w)この、プラウンロールってば
             そりゃ近くのマレーシアでも売ってるし、どっちが本家かは知らんけど
             アジアンなカラサがとってもおいしぃくてさ!オチャケがススムくんなのよね~w

             配達中にバリバリ割れちゃってたけど、それでも、ひとっかけ残らず
             食べちゃうぞぉ!ってかんじw なわけで、今夜もヨッペストかも~www