時間があったのでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        わずかながらもね、ボーナス出たし~♪と、思わず買ってしまった!クツ3足www

イメージ 1

        安物ばっかりです。えぇ、もぉ今シーズン履きつぶし用と思ってます。

        あ、運よく、底が擦り切れなければ、そして、来年になっても、
        そんなに流行オチ感がなければ、履いちゃうとおもうけどさwww

        ってか、最近はバーゲン突入日が早いんだね。6月末からってトコもあるとか?

        あぁ、来年はどうなることかわからないので、これが最後の「おっかいもの♪」
        には、なりませんようにぃ~~~~~!!!(切望!!!)